カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

カンボジア 日本人 お一人旅 プリアヴィヘア遺跡巡り

カンボジアは 東南アジア だいぶ 古い国なので 時代によって 遺跡をいっぱい 作られていました(^O^)/

カンボジアに 観光すれば アンコールワットの周辺だけ 観光したら ちょっと もったいないから 郊外遺跡プリアヴィヘアをオススメです。

今回も ドライバーとして 日本人女性一人旅を世界遺産プリアヴィヘア遺跡へ 連れて行ってきました。
プリアヴィヘア遺跡は カンボジアとタイの国家に ある。 カンボジアダンレック山脈のテッペンに 作られたんです。
山に上がると 周りの景色や 遺跡など メッチャ 素晴らしいです。

こちら プリアヴィヘアのテッペン場所で 650mぐらいです。上から見ると 緑いっぱい あって綺麗な景色ですね。プリアヴィヘア遺跡でいっぱいお幸せになるように
プリアヴィヘア遺跡のスタイルはバンテアスレイのようです一人旅すると 自由に 写真を撮影しました。元気いっぱい あって ハイジャンプしました。
この写真は アートのカメラマンです。
http://art11angkor.wix.com/angkorwat


予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。