カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

カンボジア 男性4名様 暫定世界遺産コーケー遺跡&天空の城ラピュタベンメリア遺跡巡り

今回も タクシードライバーとして 日本人女性4名様をコーケー遺跡&ベンメリアへ連れて 行ってきました。
コーケー遺跡は もっともっと カンボジアの都です。
コーケー遺跡群で プラサットトムが 1番 有名です。
コーケー遺跡は カンボジアピラミッド方寺院です。七段があり、高いは35m です。 遺跡の上上がると 周りの景色が 緑いっぱい あって 本当に 素敵遺跡です。
せっかく カンボジアのピラミッド寺院きて ハイジャンプしました。
プラサットトムに入る前に 記念写真を撮影しました。上から 楽しい思い出しました。その後 プラサットリンガへ向かいました。
コーケー遺跡群の中で 1番大きいなリンガです。
こちらは プラサットプラム
小さい遺跡の中で1番綺麗に残って 木のねっこ いっぱい 生えているんです。コーケー遺跡群を観光してから 天空の城ラピュタのモデルベンメリアへ向かいました。

ベンメリア遺跡は こんな崩れているんですが みところ 沢山 あるから ゆっくり 観光しました。 大人4人 プランゴに乗って記念写真を撮影しました。

ベンメリアは 天空の城ラピュタと言われここですね夜になったら 一緒に夕飯をしました。

ホームページ:
http://art11angkor.wix.com/angkorwat


予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。