カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

日本人女性お二人旅 天空の城ベンメリア& 夕日鑑賞 へ 連れて行きました。

今回も ドライバーとして 日本人2名様 を天空の城ベンメリア&夕日鑑賞へ連れて行ってきました。

ベンメリア遺跡は シェムリアップから 少し 遠いですが 観光客に 人気が あります。 ベンメリア遺跡は他の遺跡と ぜんぜん 違います。 遺跡の全体は ほぼ 崩れています。 自然が いっぱい あるから 観光客が人気になります。 天空の城ラピュタと言われているベンメリア遺跡です

皆さんも 是非 観光して見てください。 日本語ガイドなしで カンボジアシェムリアップタクシードライバーに ご連絡ください。
日本語が 話せるから 一緒に 入って ご案内することが出来ます。
ベンメリア遺跡のかべは木のねっこがいっぱい くらみあっています。

やっばり ベンメリア遺跡 すぐいですね。
一緒にのぼれないから そうします。

ベンメリア遺跡は 自然 いっぱい 生えて 観光しながら プランゴに乗って記念写真を撮影しました。

ベンメリア遺跡は しばらく 観光してから 街に帰ってきて ゆっくりして 夕日鑑賞

カンボジア シェムリアップ街 夕日見る場所が 沢山 あるけど 今回は スラ スランで夕日鑑賞をしました。
スラスランは 歩かないし 山にのぼらないし 本当に 簡単に 行けます。夕日を見ながら ジャンプしました。

夕日が見れて 今日の旅最高です。

予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。