カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

大学生女性3人旅 プリアヴィヘア遺跡とトンレサップ湖夕日鑑賞へ車チャーターアートと

最近は 大学生に プリアヴィヘア遺跡が 人気がありますから 今回は 大学生女性3人旅をプリアヴィヘア遺跡とトンレサップ湖夕日鑑賞に 連れて行って来ました。

プリアヴィヘア遺跡はカンボジアとダイの国境に ある遺跡です
プリアヴィヘア遺跡は お天気が良い時に 周りの景色が 広く 見えまして メッチャ 素晴らしいです。

ダンレク山地の海抜650mの断崖の頂上にあり、眼下に眺望が開けている
テッペンに座ると ワクワクして 気持ちいいです。
日本人女性とカンボジア男性と一緒に記念写真撮影しました。もっているね。


第2番目世界遺産プリアヴィヒアに来れて 最高ですね。

向こうも綺麗です。
みとことが
ありますか?


プリアヴィヒア遺跡観光してから トンレサップ湖夕日鑑賞にご案内して来ました。

トンレサップ湖に着いて ボートに乗り換えて 水上村に向かって 見学しながら 夕日を見ました。
トンレサップ湖は 広くて まるで 海のようです。


トンレサップ湖の夕焼けが メッチャ 綺麗でした。

皆さんも 是非、


ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせください。

予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。