カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

カンボジア旅行 日本人ロケットランチャーをやりました。

GWは もう 少し 終わりしたね。GWの時にご案内した日本人男子2人の記念写真です。 二日間 お仕事をさせていただき、本当にありがとうございました。 皆さんに お出会い出来て 楽しいお仕事でした。 また、お出会い出来るのを楽しみにしております。

皆さん いつも お仕事をさせていただき、 本当に助かりました 。 本当にありがとうございました。機会があれば また シェムリアップで お会いしましょうね。

今回は 日本で やれないことを お客様に ご案内して来ました。 カンボジアで 遺跡だけじゃなく 色んな遊びが ある。今回は 射撃場にお客様を 連れて行って来ました。射撃場で やりもの いっぱい ある。好きな方僕にご連絡宜しくお願い致します。ロケットランチャー代500ドル

Mail: ongsomath12@gmail.com

Phone 081980599

Thanks