カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

カンボジア個人旅行 日本人4名アンコールワット朝日鑑賞

おはようございます😃 アンコールワットタクシードライバーアートと申します。 僕はシェムリアップ州に住んでいる。 シェムリアップに生まれて良かったんです。だって 有名世界遺産が多いですから  色んな観光客が いっぱい入って来ます。 色んな人が お出会って 嬉しいです。

 


私は 日本語をちょっと 勉強して 色んな日本人旅行者にお出会いできて 嬉しい😊😊前は なんで 日本語を勉強するか? 日本語とても難しいのに?  

 


日本人は 優しいから 頑張って日本語を勉強して ちょっと話せるようになりました。 日本語は難しいですが 面白かったんです。

 

 


 今回は日本人女性4人旅を二日間案内しました。
1日目郊外遺跡 プリアヴィヘアとベンメリア

 


二日目 アンコールワット朝日鑑賞と アンコールトム タプロームなど案内しました。

 


アンコールワット朝日鑑賞へ行くのに 朝5時にホテルを出ます。実 今の季節は6時に太陽が出てくるんですが 
アンコールワット行く前にチケット売り場に 行かないと チケットが 買えないです。

 


チケットを買ってから  そのままアンコールワット

 

 

のほうに向かいます。 太陽出てくる前に 朝焼けが最高でした。
少し雲があると 朝焼けが きれいに見えますよ。

 

メール✉️ongsomath12@gmail.com

Line ID: ath11

電話 081980599

f:id:ongsomath:20181203110357j:image
f:id:ongsomath:20181203110412j:image
f:id:ongsomath:20181203110407j:image
f:id:ongsomath:20181203110403j:image
f:id:ongsomath:20181203110352j:image

 

いつも お仕事をさせていただき 本当にありがとうございました😊