カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

カンボジア シェムリアップ 日本人男性一人旅 アンコールワット朝日鑑賞&クバールスピアン遺跡巡り

この間日本人男性一人旅をアンコールワット朝日鑑賞&クバールスピアん水中遺跡へ 連れて 行ってきました。

プライベートタクシーチャーターすると 旅行会社を頼むより ぜんぜん 安いです。

今回の朝焼けは お天気が良く 本当に 綺麗に見えました。
今日は来るお客様は 最高でした。

アンコールワット朝日鑑賞は朝5時にホテルを出ます。せっかく アンコールワット朝日が 見に来たから 記念写真を撮影しました(^O^)/アンコールワットの朝焼けは 本当に 綺麗です。いつか 自分の目で 見に来てください。

アンコールワット朝日を 見たら 一旦 ホテルに戻って 朝ごはん いただきます。

しばらく 休んで 9時頃 水中遺跡クバールスピアン&バンテアスレイ へ向かいました。雨季なので よく 雨が降って クバールスピアンの滝が あって 綺麗でした。 一緒に はいりませんか?
しばらく ハイキングして 水中遺跡に 着きました(^O^)/
川の中ヒンドゥー教の神々の彫刻が 沢山 ありました(^O^)/
こんな森の中 遺跡を作って メッチャ 素晴らしいです。
山なので 自然が いっぱい あり 私はスーパーマンなので ぜんぜん 大丈夫です。

クバールスピアン観光は 今頃 オススメです

カンボジアに観光する予定が あったら 是非、カンボジアアンコールワットタクシードライバーにご連絡ください。

予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。