カンボジアとアンコールワット車チャーターアート

カンボジア 世界遺産アンコールワットで タクシー ドライバーをやりながら 日本語を勉強している アートです

カンボジアの水中遺跡を観光しましょう!

カンボジアで 時代に よって 色んなところで 遺跡を作られていました。
今回 日本人女性一人旅 を山の山脈に ある水中遺跡に 連れて行きました。
この遺跡の名前は クバールスピアンです。 クバール「頭と上 という」 スピアんは「 はしという 」 意味です。つもり クバールスピアんは 山の上に 遺跡が あるんです。

クバールスピアんは 川の中 神々の彫刻が 沢山 あります。後 滝も 綺麗です。

そちら ヒンドゥー教の神々の彫刻が 沢山 彫られていました。
岩の上も牛に乗っている神々が いる。
四面顔と4本のうでを持って 神様の彫刻が 綺麗に残って います。
川の中大きいなリンガの彫刻が ありました 、本当に でっかいです。

こちらも 丸い彫刻が あり リンガの彫刻です。
森の中に こんな 素敵彫刻が あると 本当に 素晴らしいです。
雨季になったら クバールスピアんの滝が あって 小さいですが 本当に 綺麗でした。

★クバールスピアんを観光終わったら バンテアスレイ遺跡に行けます。

山の上にクバールスピアん遺跡が あるから 山の道で ハイキングしました。
途中で 大きいな岩が あるんですよー。

予約メール: ongart265@gmail.com

Line ID: ath11

電話: (855)978707087

宜しくお願いします。